想い出づくり 〜2人の息子との気ままな生活〜

17年間の結婚生活終了。大好きなハンドメイド。ガーデニング。高校生2人の息子との日々。

保護者面談とポケモン手作りきんちゃく袋

高校2年生の息子の



保護者面談に行ってきました



子育ても小学生までは



お母さんも



委員会活動


運動会


バザーなどなど



とにかく学校に行く機会が多くて



大変でした💦



もう高校生にもなると



学校へ行くこともなく



コロナ渦でもありましたので



息子の高校に行ったのは



入学式以来でした



やんちゃな次男ですので



教室に入り



席に座る前に




『迷惑をお掛けしている事と思います』



と先に言ってから座りました💦



30歳前後の



息子の担任の先生と会うのも初めてで



こんなに可愛らしい💕



素敵な女の先生だったとは.....



先生が



『先日息子さんの仲の良いお友達が



体育の授業で骨折してしまいまして



今 松葉杖なんですけど



おんぶしてトイレまで連れて行ってあげたり



荷物も持ってあげてとっても優しいですね』



と・・・想像もしてなかった事を言われてい



荷物を持ってあげて?



トイレまでおんぶ?






もう.......いいです❣️いいです❣️




勉強ができなくても



朝なかなか起きられなくても



玉ねぎが嫌いでいまだに食べられなくても



そんな優しい男の子に育ってくれて



母それだけて感激です💧😊



小学生の頃は



息子2人ともポケモンが大好きでした❣️



ポケモンの布を探して買って来て



学校に持っていく巾着袋を



手作りしたものです



もちろん兄とお揃いで2つ


これをランドセルに付けて



毎日学校に通っていました



『あの頃は可愛かったな〜』



なんて言いません



今だって充分可愛いのです🥰