想い出づくり 〜2人の息子との気ままな生活〜

17年間の結婚生活終了。大好きなハンドメイド。ガーデニング。高校生2人の息子との日々。

ランドセルのリメイクです

子供が6年間使用した

思い出がいっぱいのランドセル😊



これがどーしても捨てられず....💧



閉まっておくのも場所をとるし....



思い切って




ランドセルを自分でリメイクしてみました✨

できたのは4点です


ペンケース


ちゃんとファスナーも付けました✨



小物ケース

穴を空けて

カシメで止めて



キーホルダー2点


ナイキのランドセルだったので



付いていた金具を




そのまま使用しました




ハサミを入れるときは

ちょっと切なかったですが....💧





でもせっかくリメイクして




再利用‼️



のはずでしたが



これがまた使えなくて........



大事にしまっちゃっているのです😅