想い出づくり 〜2人の息子との気ままな生活〜

17年間の結婚生活終了。大好きなハンドメイド。ガーデニング。高校生2人の息子との日々。

胃カメラ検査とミニブーケ

本当に嫌で嫌で


たまらなく嫌な


胃カメラ検査😱


2年前にやった時は

本当に辛く、苦しく


涙に、よだれに....最悪で💧


先生からはゲップをしないで下さ〜い‼️



と何度も言われ💦



終わった時には



今度は鼻からにしようね😅

と苦笑いされたが



こんな苦しいことをみんなやってるのぉ⁉️


もう私は一生やらない💧


と本気で思っていたのです😓



でも



なんか2ヶ月くらい前から



お腹空いても


お腹いっぱいでも


朝起きても


水を飲んでも


胃が痛い....


なんだろう?


ってどんどん気になり出して



病気かなぁ?



とだんだん....悪い事を考えてしまうし.... 💧



もうしょうがない💦



ちゃんと調べればわかる‼️



と胃カメラ検査をすることにしました。



胃カメラ 無痛で

検索して病院をきめて


本日行ってきました




凄いです✨


無痛です✨


本当に無痛✨✨🤗


あんなに苦しかった胃カメラが


寝ている間に終わっちゃうなんて



気がついたら




1時間たちましたけど起きられますか?




と声をかけられて




ビックリでした✨




終わってるの⁉️




ほんとにビックリでした‼️



検査結果は



異常なし



何もなく綺麗な胃だそうで



ではこの痛みは



なんなんだろ?




とちょっとは思うけど.....




なんでもなくてよかった😊




帰りは車も自転車もダメだと言われてるので



電車を乗り継ぎ帰って来たけど



なんかちょっとフラフラする感じ



家に帰ると



子供たちが



すげー疲れた顔してるねぇ?



と言っていたので



確かに寝てただけだけど疲れたような....



でも自分の中では


よかった.....


とホットしております😊



なので


なんとなく


帰りに



可愛いミニブーケを買って帰りました🤗