想い出づくり 〜2人の息子との気ままな生活〜

17年間の結婚生活終了。大好きなハンドメイド。ガーデニング。高校生2人の息子との日々。

ブログはじめます

50歳


17年間の結婚生活を終了しました




自分でもびっくりしたんですけど


離婚が成立した時


私は



ガッツポーズをしていました




人生再出発の気持ちで


ブログをはじめます


過去の話


今の話




大好きな


お花


雑貨


息子達の事


これからいろいろ書いていこうと思います



今日は


76 歳の母を連れてバラ園に行ってきました


なかでも


クレメンティナカーボネリというこちらの薔薇



とってもいい香りで✨


甘〜くて優しくて


母も私も癒されて笑顔になりました🤗